フィギュアレビュー その4

今回はクイーンズブレイドでの人気キャラ、メガハウスから発売している
フィギュア「冥土を誘うもの アイリ」の撮影とレビューです

全体



鎌を持たせた状態です、この状態だとどうしても縦が大きくなります、最初撮影時
の結構苦労させられました





鎌が邪魔なので取りました(笑)顔つきは可愛いというより凛々しいですね、また
この顔がメイド服とあわないこと・・・

メイド服



フリフリや布の質感、塗装に到るまで細かく作られています、特にクイブレの
キャラは胸が強調されているのが分かります、特にアイリの場合はメイド服なの
で他のキャラと違い布の服装なのでよりわかりやすいです





前からの撮影だと分かりづらいですが、体をくねらせているのが強調されている
のと体のラインがはっきりしており、この地点でエロスを感じます

後ろ



後ろはリボンも多く可愛らしい作りになっています、ただ難点なのは腰の大きい
リボンが外れやすいのが残念でした、キャストオフ仕様の関係上外れやすいの
だと思います

絶対領域




前と後ろで2枚用意しました、さすがメイド服!絶対領域を意識しています
スカートとフリルとオーバーニーソックスの組み合わせはある意味最強かと

パンツ



まずは下から覗き込んだ状態です、ある程度の角度になると盗撮レベルになります
なのである意味背徳感が漂います

キャストオフ




腰の白いフリルを外してみました、外した結果、どっかの風俗店みたいな衣装に
なってしまいました、もしくはメイド服型の水着ですかね?

キャストオフその2



ついでにスカートを剥ぎました、もうこうなると、ちぐはぐな衣装にしか
なりませんね(笑い)

キャストオフ後のパンツ





作り込がかなり細かいですね、食い込みレベルや、ちゃんと履いてますを強調
する布のシワとかがかなり見事ですね特におしりの周りのパンツの造形は
素晴らしいとしかいい表わせませんね!

完全キャストオフ


以外と顔つきと大きな胸丸出しの相性は抜群になっています、以外とエロスより美麗さを
感じるのは不思議に思います


おっぱい


顔を除いて胸と体のラインを強調するとかなりのエロイ体つきなり特にたわわな胸を
揉み下したくなるくらい造形が素晴らしいです

キャストオフおまけ


あんまり意味は無いですけどスカートだけ残してみました、この状態でヤる場合は
結構いいかも、最後にスカートを白いので汚せば・・・っはイカンイカン・・・
妄想が過ぎたな

今回は写真数も結構多くなりましたけど、このフィギュアの特性としてパーツが
取れやすいというのが上げられます、腰のリボンと手に持つ鎌のこの2点がネックに
なると思います。しかし、造形や顔つきなどはさすがにメガハウスと言っても過言でも
ありません現在は入手がかなり困難ですが手にとって見る価値は十分あります
画像が多めですがサービスカットを多めにしております

1 件のコメント:

マコ さんのコメント...

こんちわ~w

mixiでマイミクになってるマコです。
よろしくですw

背景をちゃんと黒とか青の布(?)でやってるのっていいですねw
私はPCの前で撮ったりするだけなので今度こういうのやってみようかな~って思いました。