フィギュアレビュー その2

コンプエースVol.1付録用に描かれた七尾奈留のオリジナルイラストを
オリジナル・フィギュアで2006年に発売と結構前のフィギュアですが

撮影及びレビューをします



全体


イラストを忠実に再現していると思います、ゲームキャラやアニメキャラでない
フィギュアは珍しいのでこの出来はなかなかのものです







顔の出来もバッチリですが角度を変えると少し崩れるかな・・・
しかしながらイラストをきちんと再現しています、七尾奈留女史が監修している
だけありますね








小物類も凝った作りをしておりまして、4800円と低価格フィギュアながら塗装も
細部までこだわっています


後ろ



絶対領域&チラリズムが中々良い感じです、実際に歩いていて風に吹かれたら
を感じさせる作りはよくわかっていらっしょる


パンツ




一番驚いたのはキャストオフをした後のパンツのイラスト、ここまで作ってある
とは 思いませんでした、凄いです 

このフィギュア制作はメガハウスなので出来は言うまでもありませんね

ただ原型師だけは公開されませんでしたので未だに解らずじまいです

0 件のコメント: